窓の杜 フリーソフト ダウンロード jww

窓の杜でフリーソフトであるJw_cadをダウンロードしたいのですね。

広告

窓の杜なら安全性のチェックを厳重に行っていますので、安心してダウンロードできると思います。

↓ダウンロードはこちらからとなります。

●「Jw_cad」定番の無料2次元CADソフト – 窓の杜ライブラリ
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/jwcad/

↓どうしてもセキュリティが気になる方はこちらのページも読むといいでしょう。

●窓の杜 – 窓の杜でのウイルスチェックについて
https://forest.watch.impress.co.jp/info/about/viruscheck.html

最後は窓の杜を信頼するかどうかで決まります。

どうしてもウイルスやマルウェアが気になる場合には、ローカル上でウイルスバスターなどのセキュリティソフトを使い、ダウンロードしたファイルをウイルススキャンをかけると良いでしょう。

窓の杜で危険だと思ったら、ネット上からファイルをダウンロードするのは難しいでしょう。

ネットを長年使っていると、どうしてもGoogle検索等でいろいろな場所からファイルをダウンロードせざるを得ない場合は出てきます。

個人でやれる事も限界があります。

最後は運頼みです。

自分で作れば安全な物が作れるかもしれませんが、長い年月がかかります。

作者や窓の杜を信じた方がいいでしょう。

時間は取り返せませんから。

広告

関連コンテンツ

タグ

2017年3月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ